ここから本文です

銀座カラーでの脱毛を検討しています。実際に銀座カラーで脱毛経験がある方の意見...

kaq********さん

2010/10/2209:07:03

銀座カラーでの脱毛を検討しています。実際に銀座カラーで脱毛経験がある方の意見を聞かせて下さい。

(1)ホームページで全身脱毛キャンペーン172000円というのを見たのですが、全身脱毛or部分脱毛どちらがお勧めですか?ちなみに、最低限絶対にやりたいのは、肘下・膝下・手の甲指なのですが、これらをやったら他の部分もやりたくなってくるものでしょうか?その場合、部分ごとに契約するより、全身で一気に契約しちゃった方がお得ですかねぇ…
(2)全身脱毛の場合、1日の施術で対象箇所を全部やってもらえるのでしょうか?一回あたりけっこう時間かかりますか?当日もし生理に当たった場合、デリケートゾーンだけは後日…ということになるのでしょうか?

補足lovenaomorgan様
回答有難うございます。
優待券頂きたいです!
ぜひご紹介頂ければ幸いです。よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2010/10/2218:11:38

銀座カラーをはじめ、色々な脱毛サロンに通っている者です。

私は、銀座カラーに限らず、全身脱毛をご検討でしたら、どこか1店舗でやった方が良いと思います。
私は、色々なサロンで受けているので、とにかくスケジュール管理が大変です。
あと次回の予約の取れ方もお店によって違うので、なかなか全身が同じペースで進みません。

また、お値段も全身一気に契約した方が安いかと思います。
銀座カラーのファースト脱毛(3,200円)は最初の1箇所だけです。
これは手の甲指で契約になるかと思います。
ヒジ下・ヒザ下は、キャンペーン価格26,400円×2箇所=52,800円になります。
ただ、やはり部分的にやっていると、あそこもここもと脱毛したくなるものです。(私がそうでした)
全身脱毛のお値段を考えると…、私は全身脱毛の契約の方がいいな、と思います。

また、全身脱毛の場合、私の知る限り銀座カラーは1日ではやってくれないようです。
足全体、体表面、体裏面みたいに3回くらいに分けるようで、1回の施術時間は短いそうです。
ただしこれは、各店舗・担当者によって大きく意見が変わるようなので、事前の確認をオススメします。
一説には、銀座カラーはとても混み合っているので、1人にあまり長い時間を掛けられないという方針のようですが、
1日でやってくれるところもあるかもしれませんので、これは自信がありません。

それから、デリケートゾーンの施術の場合、こちらも各店舗・担当者によって大きく意見が変わるかと
思いますが、まず当日生理日の場合はNGです。それで、後日後回しにしてくれるかが、問題です。
聞いた話では、急に生理が来てしまい、日程の変更を申し出た方が、お店側から
「生理日くらい予測つきますよね?」と言われ、その部分は1回消化になったという例もあるそうです。
キャンセル・変更のタイミングも重要になってくるようですが、こちらも事前に要確認ですね。

ちなみに、もうあまり時間が無いのですが、今月いっぱいでしたら、銀座カラー全店全コースで半額に
なる優待券を持っています。全身脱毛でしたら、150,000円になります。
携帯に優待コードをお送りするだけなので、人数制限もありません。
宜しければ、ご検討下さいね。ご入用でしたら、補足からご連絡下さい。

=============================================================
lovenaomorganです。
ご連絡ありがとうございます。こちらの知恵袋に連絡先のアドレス等を記入すると、削除されてしまいます。
ので、ご連絡方法をどのようにいたしましょうか?
優待券はメールで優待コードをお送りする形ですので、
是非ご紹介させて頂きたいと思っております。

また、銀座カラーをはじめ、脱毛に関する体験談などは、こちらで紹介しています。
yahooのブログで、Love blog(ラブログ)で検索してみて下さい。
宜しくお願い致します。

質問した人からのコメント

2010/10/23 18:30:14

感謝 詳しく教えて頂きありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる