ここから本文です

性格の悪い選手、気難しい選手は誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2010/10/2220:17:23

性格の悪い選手、気難しい選手は誰だと思いますか?

私的には元ドイツ代表のレーマンが気難しいと聞いたことがあります・・・

あとイブラヒモビッチの性格もあまり好きになれないですね。

閲覧数:
462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cup********さん

2010/10/2323:21:53

プレーからみると
国内は川崎Fの森勇介。ラフプレーが多い
海外はオランダのデヨング。これも危険なプレーが目立ってる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_y********さん

2010/10/2223:00:01

アーセナルサポからすればアデバヨールの挑発行為は許せなかった。
普段も、あまりいい性格ではないはず。
プレーを見る限りでは、デヨングも悪そう。

den********さん

2010/10/2222:17:23

ガットゥーゾもちょっと変わってるみたいですね。
私としては飾らない感じがたまらなく好きなのですが^^

ガットゥーゾもちょっと変わってるみたいですね。
私としては飾らない感じがたまらなく好きなのですが^^