ここから本文です

今度の日曜日の朝、東名高速小牧ICから東名三好ICまで行くのですが渋滞してま...

han********さん

2010/10/2220:46:12

今度の日曜日の朝、東名高速小牧ICから東名三好ICまで行くのですが渋滞してますでしょうか?教えてください。

補足みなさん、ご親切にありがとうございました。

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2010/10/2308:07:31

地元民です。僕も東名を利用しますが、小牧IC~東名三好IC間は、事故でもない限り渋滞はしませんよ。片道1時間半もみれば、十分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2010/10/2223:15:46

土日のその時間帯なら、まず渋滞はしないでしょう。

tommyさん

2010/10/2222:50:55

ネクスコのホームページ見ても渋滞は発生しないみたいですし、
その区間なら特に事故とかなければ20分で着くかと思います。
渋滞するのは豊田JCTや岡崎ICですし、
東名三好までは影響はないかと思います。