ここから本文です

美人が多い国はどこだと思いますか? 私はベラルーシとポーランドだと思い...

wat********さん

2010/10/2222:25:46

美人が多い国はどこだと思いますか?



私はベラルーシとポーランドだと思います。

閲覧数:
513
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2010/10/2309:55:22

ベラルーシは美人が多いですね。
あと、コスタリカが美人が多いと思います。
個人的な好みではフィリピンです。

質問した人からのコメント

2010/10/25 16:07:02

ですよね。



皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgr********さん

2010/10/2309:16:52

ウクライナだと言われていますね。

nik********さん

2010/10/2222:44:09

当然、自国の日本です。今、茶髪全盛ですが、長い黒髪への憧れは国内外を問わず、男性の中には多いともいます。また、外見だけでなく、ヤマトナデシコ的な国民性は世界の誇りです。

kkm********さん

2010/10/2222:28:47

某情報番組からですが
南米のコロンビア・コスタリカ、そして今話題のチリの3国は美人が多いことで有名だそうです