ここから本文です

妊娠22週の妊婦です。バストのサイズが 変らないので、今までのブラジャーを...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2221:51:41

妊娠22週の妊婦です。バストのサイズが

変らないので、今までのブラジャーを着け

てますが、マタニティ用に変えた方がいい

のでしょうか?

閲覧数:
592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2221:58:43

普通のブラだと締め付けられて
苦しくないですか?
今は良くても、もう少しおなかが大きくなってくると
たぶんかなり苦しくなると思いますが。

マタニティ用だとそんなに締め付け感がないので
同じサイズでもずいぶん楽につけることが
出来ると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2221:59:18

母乳育児をお考えなら変えたほうがいいですよ。
乳腺を刺激しないつくりになっています。

クロスオープンのブラジャーなら出産後も
家用に長く使えます。
私は妊娠中必要ないと買いませんでしたが
出産後にこりゃ必要だと何枚も買い足しました。
すごく授乳しやすいですよ!

アバター

ID非公開さん

2005/6/2221:58:59

妊娠時は乳腺が発達している時なので、サイズ的な事よりも、締め付けているのが良くないですよ!

服も下着も、そして気持ちも!余裕を持って着るのをお勧めします!

ただ、おなかはガッチリガードで・・・・