ここから本文です

ヤフーオークションで遊戯王カードをまとめて出品していました。ひとつの商品に45...

yak********さん

2010/10/2300:17:15

ヤフーオークションで遊戯王カードをまとめて出品していました。ひとつの商品に45万円まで入札がされました。しかしその後出品を停止され、出品制限をされてしまいました。その後ヤフーから商品が手元にあるかどうか

の確認と質問をいくつかされました。質問の返答をして、ヤフーフォトに商品の写真を掲載しました。今ヤフーの返答を待っているところです。出品制限の理由はいろいろあるかもしれませんが、おそらく評価90に対して商品が高額すぎたからかもしれないと思っているところです。

そこで質問なのですが、もし出品制限を解除されたときにまた同じようにヤフーに出品を制限されないようにするにはどうすればいいでしょうか。入札がある状態で値段がいくらからだとヤフーにチェックされるのでしょうか。またヤフーの見回りはどのように行われているのでしょうか?教えてください。

ヤフー,出品制限,ヤフオク,入札,返答,海外版,マニア

閲覧数:
385
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

編集あり2010/10/2322:06:06

遊戯王カードは安く手に入る海外版を国内正規と偽る
もしくは海外版なのに国内版と誤解を招くような出品をする方が多いので
オークション入札者がこの出品者は怪しいとヤフーにチクった可能性が高いかと

その出品物に違反申告は入ってませんでしたか?

質問した人からのコメント

2010/10/25 19:19:33

降参 本日解除されました。大変うれしいです。遊戯王の場合海外版だとレートが上がったりさがったりしますから難しいですよね。地道にやっていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/10/2311:41:58

>おそらく評価90に対して商品が高額すぎたからかもしれないと思っているところです。

高額よりも量の多さに不審に思われたとかじゃないかな・・

画像を見る限り、お店に置いてあるぐらいの量と思うほどものすごくありますよね。。あまりの多さにどこかのお店から盗んでためた盗品のように思われてしまったり、または偽物のように扱われたのかもわからないです。

・・にしてもすごいありますね。。マニアの方なら喉から手が出るほど欲しくなると思いますよ

rav********さん

2010/10/2302:23:36

これだけ揃ってると、マニアな方ならすごく欲しいと思います。遊戯王の大会の優勝商品もカード一枚で20万とかするそうです。45万でも正当な金額だと思います。答えになってなくてすみません。 Yahoo!に直接問い合わせてはいかがでしょう?