ここから本文です

ジョジョのポルナレフはかっこいいですか? 回答待ってます

tui********さん

2010/10/2303:11:15

ジョジョのポルナレフはかっこいいですか?
回答待ってます

閲覧数:
846
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2010/10/2320:37:11

非常にかっこいいです。

アヴドゥルがホル・ホースの凶弾に倒れた際、
口では悪態をつきながらも、
「目の前で死なれるのはスゲー迷惑だぜ!!」
と涙を流す。


ヴァニラ・アイスを倒した後は、アヴドゥルとイギーの死について、
「今のおれには、悲しみで泣いているヒマなんかないぜ」と言いつつ、
彼の手には涙が落ちる。

5部では、ディアボロを倒す可能性をブチャラティ達に渡すため、
再起不能の身で、イタリアのコロッセオに現れた。

女性に関しては、軽いところもあるけど、
非常にかっこいいキャラだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2010/10/2520:32:37

実に哀れな奴ですねぇ~。

kat********さん

2010/10/2310:08:44

妹を思いやる心から出る行動力が、かっこいいと思います。

イギーが死んだとき、いなくなって、初めてその人が好きだったがわかると言ってたのが印象的です。

あれば涙が出ました。

ごっこ∞さん

2010/10/2303:16:22

ポルナレフはハングドマンとの戦いのときはかっこいいです。