ここから本文です

車の椅子のリペアーを業者に頼んだら、椅子が使用不能になり、弁償していただくこ...

shm********さん

2010/10/2306:19:23

車の椅子のリペアーを業者に頼んだら、椅子が使用不能になり、弁償していただくことになったのですが、金額が大きいので、業者が逃げないか不安なので、詳しい方の知恵を教えていただけないでしょうか?

全国的に名が知られている、☆ー☆☆リペアーのフランチャイズ事業者に、車の椅子のリペアを依頼しましたが、車の椅子をぼろぼろにされてしまいました。それで、業者の方に椅子の全額補償(椅子を新品にしてもらう)をお願いしたのですが、保障してもらえるようになりました。ここまではいいのですが、椅子の修理の金額が約150万円ぐらいかかるので請求したら、(請求はまだしていませんが、業者の方も大体は分かっています)業者が逃げないかが不安でなりません、もし、この個人事業者がいなくなった場合にフランチャイズの本部とは交渉出来るのか、逃げないようにするには、どうすればいいのか、詳しい方教えて頂けないでしょうか。フランチャイズ本部&個人事業者とも連絡は今はとれています。

補足回答していただき有難うございます。車種はベンツのAMG仕様のSLです。私も、ヤナセで値段を聞いてびっくりです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
764
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/10/2307:57:14

それにしてもすごい椅子ですね。どんな椅子なんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる