ここから本文です

小6男子なんですが、好きな女子にアピールする方法を教えてください!

asa********さん

2010/10/2306:56:04

小6男子なんですが、好きな女子にアピールする方法を教えてください!

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayn********さん

2010/10/2416:14:09

私は小6女子なのですが回答させてもらいます!

まず、その好きな子は控えめで大人しいような子ですか?積極的で強気な子ですか?
・控えめで大人しいような子だったら、他の男子に何か言われてたりしている時にさり気なくフォローしてあげるとか・・・笑わせてみた りだとか・・・とりあえず優しく接したら気になってくれるはずです。
・積極的で強気な子の場合は、嫌われない程度でちょっかいを出してみたり・・・委員長や実行委員などクラスの目立つ存在にな ると良いと思います。

あと、女子に「死ね」は絶対に嫌われるので禁句です!(たとえ冗談でも)

質問した人からのコメント

2010/10/25 21:09:42

降参 僕の好きな人は積極的なほうだと思うので、そうしてみます。
勇気出してやってみます。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2010/10/2307:07:43

目の前で求愛ダンスをしてみる(*^_^*)