浮気、彼氏との別れ。忘れたいです。

恋愛相談596閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。 ひとりぼっちだ、もう誰にも必要とされていないのだ、と思ってしまっていましたが、優しい言葉を頂いて少しほっとしました。 いつかまた、素敵な恋が出来るように頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

男は自分の過失(浮気)を相手のせいにして、 すこしでも俺は悪くないと言い張るんですよね。 浮気している男はみなそうだと思います。 言ってみれば病気か、モテたいだけの男です。 けじめをつけずに、どんどん次の女に手を出す、 最低の男と早く別れられて良かったですよ。 ずるずる付き合っていたらどん底を味わっていたかもしれません。 釣った魚に餌をやらない うまく付き合えた女には飽きてしまって他の女に目がいくタイプ を好きになってしまった自分を反省しましょう。 男性不信になる必要はありません。勉強したと思って、 次の機会に活かしましょう!!

0

恋愛は思い通りいかないものですね! 彼が言いたい事は浮気した理由として「価値観が違ったから浮気した」ということでは?

0

納得できない気持ちは痛い程わかります。実際私も同じような事がありました。 ただ納得できなくても認めたくなても許せなくてもどうしようもない事がこの世界には山程あります。 この先辛い事なんていくらでもありますし、多かれ少なかれ大半の人は辛い思いをしています。 時間はかかってもいいのでいい思い出だったと受け入れるのが1番です。 将来本当に好きな人と一緒になれた時あんな事もあったなと笑える日がきっときます。

0

そもそも簡単に忘れられるなら、本気で好きではなかった相手。無理に忘れなくてもいいと思います。そんな素晴らしい出会いがあったなら素晴らしいことです!新しい出会いにも繋がるでしょう。 恋愛上手な人は大抵、孤独に強い人です。切り替えが上手です。 悲しい映画を見て大泣きする、一人旅行にでるなど「これをしたら終わり!」と決めるような儀式を行ってはどうですか?