ここから本文です

一般的な革製品、レザー製品の『ワックス』で質の良いもの、優れたものはなんですか

wak********さん

2010/10/2311:01:36

一般的な革製品、レザー製品の『ワックス』で質の良いもの、優れたものはなんですか

閲覧数:
295
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogu********さん

2010/10/3018:03:00

財布

カバン



それと素材

夫々得手不得手が有りますから これが一番とは・・・

ましてやワックスなんて!革が呼吸が出来なくなるワックスを今時使うなんてね

普通はクリームですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2010/10/2408:57:37

革の色をそのまま保ちたいなら
BICKMOREのBICK4をおすすめします。
ミンクオイルのように油性ではないので、
財布やバックでべとつかないのが最高です。
コロニルのディアマントに匹敵する品質です。

日本でネットならここでしか買えないと思います。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kiko-company/bm-004.html

nit********さん

2010/10/2315:36:04

コロニルのディアマントが鉄板でしょう。
革製品に優しい素材で作られたオイルです。

big********さん

2010/10/2311:02:26

ミンクオイルがオススメです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*