ここから本文です

天竺鼠が大好きです。

tum********さん

2010/10/2313:08:48

天竺鼠が大好きです。

天竺鼠ってコンビ仲いいんですかね??

昔2人ともヤンキーだったらしいですけど、
今でも仲良いのでしょうか????

閲覧数:
2,312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cie********さん

2010/10/2801:25:00

二人の会話とか聞いてると確実に仲は良いと思います。

川原さんは瀬下さんを信頼してて
瀬下さんは川原さんの才能を初めて会った時からずっと認めてる感じがします。

あの二人だからこそ成り立つんです。今でもお互い尊重しあってる(・ω・)!

質問した人からのコメント

2010/10/29 22:35:48

二人が仲良いとなんか嬉しいですよね(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_e********さん

2010/10/2401:40:19

川原さんは同じグループに居ただけであって喧嘩もしてないしヤンキーじゃなかったですよ

ちなみに瀬下さんからグループに入るように誘われたのですが、喧嘩はしたくないということで瀬下さんから

「お前は誰も殴らんでいいし誰にも殴らせへん」

という風に言われて入ったそうです

ボス的な人からも気に入られてて「お前はなんもせんでいい」と言われてたみたいです


仲ですが昔一緒に住んでたぐらいだし良いと思いますよ

コンビ仲が見えないタイプですが、それが逆に長年連れ添っている夫婦みたいな感じで、喋らなくても分かる仲というか…

2人の出す雰囲気から感じ取れます^^

mnm********さん

2010/10/2314:27:19

仲良いんじゃないですか?