ここから本文です

軽1BOXのような形で後部の外部に荷台が でている車の名前教えてください なん...

sas********さん

2010/10/2318:33:59

軽1BOXのような形で後部の外部に荷台が
でている車の名前教えてください

なんか軽トラと軽1BOXをたして2でわったような形なんだけどお願いします

閲覧数:
491
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/10/2318:46:37


ダイハツ、ハイゼット、デッキバン

三菱、ミニキャブ、ダブルキャブ

左
ダイハツ、ハイゼット、デッキバン
右
三菱、ミニキャブ、ダブルキャブ

質問した人からのコメント

2010/10/23 18:48:55

感謝 助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トムさん

2010/10/2318:45:26

軽の4ナンバー
デッキバン でしょう。座席2列で後ろが屋根無の荷台のやつですね。

他 オープンデッキとか言うのもありました。

pan********さん

2010/10/2318:40:25

ダイハツだとデッキバンって呼ばれますね。
ハイゼットに設定があります。
結構かっこ良いですよねあれ…個人的には好きです。