ここから本文です

愛人について。私にはヒモみたいな彼氏とおじいさん(家庭持ち)の愛人がいます。彼氏と...

aru********さん

2010/10/2321:53:23

愛人について。私にはヒモみたいな彼氏とおじいさん(家庭持ち)の愛人がいます。彼氏とは7年程付き合っています。夢を目指し頑張っている彼を私は応援しています。 お金も助けてあげています。そして、愛人とは今働いているお店で少し前に知り合いました。彼氏の為に1度だけ私は体を売りました。愛人は10万くれました。しばらくは連絡も無く私も10万で体を売ったつもりだったので、向こうもそれで了承していた様で、それきりのつもりでした。けど今になってまた会いたいと言ってきて、私は会いたくなかったので、「好きなので会うと独占したくなって迷惑がかかる」という感じに言って何度も断ったのですが、「お金返して」「騙された」「や〇ざの知り合いがいる」「店で話そう」とか脅しのメールをしてきます。愛人は店も知っているし、バレたら私はお店を辞めさせられてしまうので安心してお店で働けず、とても怖いです。10万なんてとても返せる状況でもなく、私も1度体を売ったからには返したくありません。最後に1度会おうと言われたのですが、怖いし出来れば会いたくないです。今日「俺も最低だがおまえも最低な女だ」というメールを最後に何通も来ていたメールが来なくなりました。怖くて「今日少しなら時間取れそうです」とかメールを送っても返事は無く余計に怖いです。今日私はお店お休みなので、もしかしてお店に怒鳴り込んでるのでは?と心配です。この不安から解放されるには、最後に1度でも会った方がいいのでしょうか?正直に10万で私を買ったのでは?と聞いてみた方がいいのでしょうか?どうしていいのか分かりません。お金も返せと言われたら返さなくてはいけないのでしょうか?変な事件も沢山あるし殺されたりしないかと考えてしまい不安です。お店も辞めたくないです。彼氏はこの事は知りません。自業自得ですし本当に馬鹿な事をしたと承知しています。それを承知した上で、皆様の知恵を貸して頂きたく思います。長文で失礼いたしました。よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2010/10/2321:58:52

もし本当に危険がありそうなら警察に相談するべきです。

もちろんあなたもただでは済まないとは思いますが。

それがあなたのとった行動の落し前です。

何が最良なのかをお考え下さい。

質問した人からのコメント

2010/10/24 00:06:19

こんな質問に皆様の貴重なコメント本当にありがとうございます。最初にご回答頂いた方に差し上げたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2010/10/2322:25:03

残念な人ですね。
あなたは何をしたか根本的に解っていませんね。
これは売春です。
頭は大丈夫ですか?10万返せば良いでしょ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる