ここから本文です

義弟にお風呂でやられてしまいました。。。 どうしよう・・・主人にも姑にも誰に...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2313:40:58

義弟にお風呂でやられてしまいました。。。
どうしよう・・・主人にも姑にも誰にも言えない。。。
ここで相談させてください。
お風呂に入ってたら、義弟が入ってきて裸だったので声も出せず・・・ただただ驚きを隠せません。主人にいって、裁判とか起こしたほうがいいですかね?
昨日の事が頭にこびりついて、まさか自分が
こういう形で犯されるとは思ってなかったです。
どうしよう・・・・

閲覧数:
107,476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2313:48:13

それはねたではなく、本当の話でしょうか?
本当なら述べさせてもらう。
まず、あなたは義弟のことはどう思う?少しでも好きという気持ちはある?
わからないことは、なぜ抵抗できなかったのでしょうか?普通なら抵抗できるはずだけどな。どようなに犯されたかを説明してください。
あと、もし子供ができたら、大変だからね。姑さんとは仲いいですか?仲良ければ、姑に言ってみてください。直接旦那さんに言ったら、もしかして刺激が大きすぎて、何をするかわからないからね。とにかく、再犯されないように、今すぐ行動しなくっちゃ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2313:50:35

なんかこの質問者、真剣身がないですね。
本当に犯される!やめて!と思って抵抗するなら、どんな事をしても逃れる事ができたでしょう?暴れるなり声を張り上げるなり、その辺にある物で殴るなり・・。それでも力ずくで口をふさがれ抵抗できなく犯されてしまったんじゃないじゃん!
で、裁判とか言ってるし。
裸だろうが何だろうが抵抗はするもんだよ!貴方に受け入れたって文に出てるよ。
それに、主人にも姑にも言えない・・と言いながら、裁判とか言ってるし、、笑わせるな!って感じwそういうとこで被害者ぶるなよな!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。