ここから本文です

実戦で使える相場格言はないですか?いま気に入ってるのは「相場の見通しが正しく...

quq********さん

2010/10/2407:56:29

実戦で使える相場格言はないですか?いま気に入ってるのは「相場の見通しが正しくても、レバレッジが過大だと、結局損をする」です。

閲覧数:
149
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2010/10/2408:52:51

ソロスの「市場は常に間違えているというのが私の信念である」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/2411:27:21

「利食千人力」
「見切り千両」
この2っを心掛けています。

グッチさん

2010/10/2411:02:23

自分の言葉ですが「慌てる貧乏 銭失い」というものです

お金を儲けたことが無い素人ほど周りに惑わされ結局は大損してしまうということです

sea********さん

2010/10/2409:34:07

「人の行く裏に道あり花の山」ですね。

地合いが急騰中の時つられて買ったり、暴落の時に怖くてろうばい売りをしていたりでは儲かりません。 流れに逆らって売買することで利益が出せるチャンスが広がります。(必ずではありません念のため)

huy********さん

2010/10/2409:33:00

休むも相場なり。

が、どんな時でも通用することでしょうね。

自信が無い時、調子が悪い時は相場に関わる必要はありません。

株とチンチンは触れば触るほど大きくなる。