ここから本文です

現在、中国で反日デモが起こっていますが、原因は何なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2010/10/2410:45:39

現在、中国で反日デモが起こっていますが、原因は何なのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goa********さん

2010/10/2418:43:43

中国の政府がロクな事しないからでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2010/10/27 15:43:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山田太郎さん

編集あり2010/10/2507:14:26

産業革命と市場主義です。・・・それと人民解放軍の、人の悪い、いたずらです。

gtk********さん

2010/10/2410:52:16

極論すれば、中国共産党が独裁するためです。