ここから本文です

スーパーGT、JGTCで過去最強だと思った車両はありますか?

sim********さん

2010/10/2417:31:50

スーパーGT、JGTCで過去最強だと思った車両はありますか?

閲覧数:
381
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2010/10/2418:35:11

2007年のNSXだと思います。
あのころが一番ダウンフォースがあって速いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/10/2620:03:03

1996年の ラークマクラーレンですね

rb2********さん

編集あり2010/10/2720:40:51

1998年のGT300のつちやMR-2
なんたって7戦中5勝
(1戦中止してるから実質6戦)
してるんだもん

sug********さん

編集あり2010/10/2501:38:48

回答の方向が違いますが、ホンダが本格的にGTに参戦を始めたときのレイブリックNSXとavex童夢無限NSXはインパクトありました。

koe********さん

2010/10/2421:16:28

先の方と同じく2007年NSX。とくにARTAのです。
開幕戦の鈴鹿は異常な速さで独走してたのにファイナルラップで悲運のリタイア。
このレースノーポイントから後に3勝。残り1戦を残して王座奪取だもん。。

カルソニックインパルのGTRやザナヴィZも印象残ってますね。