ここから本文です

昨日のセリーグクライマックスの第4戦 フジテレビの中継、音声は途切れるは 落...

t11********さん

2010/10/2421:48:51

昨日のセリーグクライマックスの第4戦
フジテレビの中継、音声は途切れるは
落合監督のインタビューは流さないは
ひどいと思ったの私だけ???????

当日、Jリーグがあったから仕方ないと思いますが

NHKのBS1で放送して欲しかった!!!!!!

閲覧数:
174
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2422:02:16

ナゴヤドームでやっていましたので、中継元はフジ系列の東海テレビです。
フジテレビには責任はありません(笑

私は携帯のワンセグで観てましたが、最初は電波受信状況が悪いのかと思ってましたよ。
実況アナが何度も
「音声が途切れてすみません」
と言ってて、うっとうしかったですよね。

ゲーム終了後速攻で中継を終了したのは、野球ファン以外からのクレームが来ないように、じゃないかと”邪推”します。
「試合は終わったんだから、早く映画をやれよ!」
とかね。
胴上げは何とか放映しましたし、野球ファンに対しても最低限の配慮はした、というところでしょうか。

私は、テレビ中継終了後、速攻でラジオに切り替え、ヒーローインタビューも監督インタビューも、しっかりと聴きました!

質問した人からのコメント

2010/10/29 21:50:48

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drw********さん

2010/10/2422:59:02

フジがテレビ中継してくれるだけありがたいと思ったけどね、しかも今では珍しい延長までして最後までやってくれたし。

うざかったのはチラチラ写るテロップ。やれミラクルだの坂本だの中日ファンも見てることを考えてないのには腹が立った。

YSUさん

2010/10/2421:58:43

製作した東海テレビの根本的な部分でのレベルの低さを垣間見ましたね。

http://tokai-tv.com/goiken/
こちらへ一言文句を言わないと気がすみませんね。