ここから本文です

ロリィタショップの店員になるには。 Angelic Prettyさんのお洋服が大好きです。 ...

mis********さん

2010/10/2423:04:25

ロリィタショップの店員になるには。
Angelic Prettyさんのお洋服が大好きです。
販売員になりたいのですが・・・。
バイト・社員、両方の、就職の仕方を教えてください。

閲覧数:
1,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2010/10/3110:55:52

たまに募集が出たりするので、公式サイトをこまめにチェックしてみては如何でしょうか?
あとは普通の就職の仕方と同じですよ。

質問した人からのコメント

2010/11/1 00:45:41

感謝 ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

販売 の求人情報(1,539,361件)

携帯ショップ 光回線販売 高給与 人気の販売職!
  • 携帯ショップ販売 府中
  • 契約社員
  • 日給2,279円〜15,000円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
携帯ショップでの販売
  • 株式会社テクノ・サービス 京都営業所
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市下京区
求人ジャーナルネット
携帯販売/残業ほぼなし、小平駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都小平市
ヒューマンリソシア
【駅チカ】スマホ・タブレット販売員 ≪経験者優遇≫スマホ...
  • (株)ヒト・コミュニケーションズ/01m0301042200
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
2020年度 新卒採用 ダイハツ沼津販売株式会社
  • ダイハツ沼津販売株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市・その他の勤務地(6)
SJCナビ2020
<格安スマホ販売業務>スキルアップ目指す方必見!!
  • パーソルマーケティング株式会社 沖縄営業所
  • 契約社員
  • 時給1,500円〜
  • 沖縄県那覇市
求人アスコム
[派遣]家電関連企業の携帯ショップ販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 沖縄県沖縄市
パーソルマーケティング
携帯・家電販売 【残業なし×あんてい◎】携帯ショップでの...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(栃木県)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 群馬県太田市
はたらこねっと
ケータイショップ受付スタッフ
  • 株式会社シェイクハンズ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 石川県川北町
株式会社 シェイクハンズ
ケーズデンキでの携帯電話販売
  • ケーズデンキ 宇土店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 熊本県宇土市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/10/2423:16:52

ただ店員になるだけならショップか運営している企業に問い合わせるのが確実。

ただ近年アパレル業界は不況で、さらにニッチなゴス業界など言わずもがな。

人件費から削るのがセオリーなので雇ってくれるかどうかかなり厳しいと思われます。

あなたがよほどそのブランドへの熱意を持っているか、

あるいはショップ側があなたを採用する価値があると認めてくれるかが鍵です。

ただひとつ言えることは世の中そんなに甘くないということ。