ここから本文です

宣戦布告! ロッテよ!ガム屋よ! 菓子屋が大新聞社と、まともな勝負できると思...

poi********さん

2010/10/2423:16:08

宣戦布告!
ロッテよ!ガム屋よ!
菓子屋が大新聞社と、まともな勝負できると思っているのか!
大昔に勝ったからって、いい気になるなよ!
今の時代は中日野球が最先端なんだよ!
鈍臭いロッテ野球で、王者中日に勝てると思っているのか!
すぐに現実を見せてやる!
味気ないロッテガムなんて、クチャクチャにしてペッと吐き捨ててやるわい!
オォー!
文句あっか!

質問です!

中日ファンの皆様はやはりロッテなど相手にならないとおもいますか?

ロッテファンの愚民どもは、王者中日に本気で勝てると思ってる?

中日、ロッテ以外のファンの皆さんは、客観的に見てどっちが勝つと思いますか?

中日最高!
イェーイ♪

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2010/10/2500:09:32

資金力はロッテが上だろうが、チームの勝敗が売上に直結する中日新聞社は意気込みが違う。
中日が勝つ。三十余年前の雪辱を。

質問した人からのコメント

2010/10/25 19:48:21

感謝 素晴らしい回答!
これを待ってた!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naa********さん

2010/10/2503:51:45

勝つのゎロッテです

ガムゎはきだしてください
飲み込んでゎぃけませんょ。

ein********さん

2010/10/2423:47:34

客観的にみて ロッテかな!ついでに…シーズン③位で日本一になってCSがどんだけ くだらないことか 見せ付けてもらいたい!

ghi********さん

2010/10/2423:26:05

ん~~~勝手ほしいのはロッテだけど、中日強いからな~

中日は好きじゃないけど落合は好き。
星野はキライ。

落合は元ロッテの選手。


まぁ巨人ファンだからどっちが勝っても悔しいことに変わりはないけど、実力では中日なのかな?
まぁ結果はシリーズが終わらないとわからんけど。


ちなみに、売上高は中日新聞社より株式会社ロッテの方が断然高い。

三河武士さん

2010/10/2423:22:28

もちろんドラゴンズが勝つよ。

私の中では、
ロッテ=雪見だいふく

pro********さん

2010/10/2423:20:21

友達いないんですか?