ここから本文です

ホンダのフィットの購入を考えているのですが、ディーラーでの値引きはどの程度が...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2321:56:18

ホンダのフィットの購入を考えているのですが、ディーラーでの値引きはどの程度が相場なのでしょうか?
先日、見積もりをして貰ったのですがトータルで202万、そこから最低12万は値引きできますよと言われました。
新車購入は初めてなので、いろいろ教えてくださると助かるのですが。。。

閲覧数:
999
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2322:13:16

フィットは元々値引き代の少ない価格設定ですがモデル末期という事もあり、本体価格の15%はイケるかもしれませんね。
発売当初は値引き2万とかって時代がありましたが、現時点で12万以上なら20万くらいはヒケそうですね。

一般的には新型で本体価格の10%がボーダーですが、モデル末期では20%以上という事もあります(トヨタなら40%くらいイケるかも)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2322:24:20

車両本体から15万円は引けると思います。
他のディーラーオプションから、2~3割引は出来ると思いますよ。

フィット同士、ヴィッツ、マーチ、ノート辺りと、競合させると良いと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2322:08:28

総額200万ということは結構オプションつけているから12万引きでは物足りないです。
多分ディーラーオプションたくさんつけていると思うので20万くらいはいけそうです。
僕は4月に総額145万くらいで13万引きまで交渉しました。購入はしませんでしたが、、、

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/2321:58:51

フィットはもうモデル末期だよ。

それでも良いの?

来年には新型が出るかもね。

買ってすぐ旧型になっても良いの?