ここから本文です

神戸でお食事(ちょっと飲み)できるお店を探しています。

fso********さん

2010/10/2509:06:40

神戸でお食事(ちょっと飲み)できるお店を探しています。

友人(30代前半女性2名)が来神するので、
元町・三宮・新神戸界隈で食事を考えています。

時間の都合上、早めの夕方(16時とか)から食事がしたいのですが、お店を探すにも、
ランチとディナーの間の時間帯(15時~17時)はcloseしているところが多くて困ってます(>_<)

こんな時間帯に営業していて、

・極端に小汚くなく
・お手頃なお値段で
・コテコテでなくていいけれども、ちょっと神戸っぽくて
・軽く飲みながらお食事ができる

そんなお店はありますでしょうか?
欲張りな要望ですみません~~~。

お知恵をお貸しくださいませm(_ _)m

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2010/10/3012:59:02

旧居留地のE.H.バンクはどうでしょう。元銀行の建物をそのまま使ったレストランで、雰囲気いいですよ。

新神戸だったらオリエンタルのレストラン街は開いてると思います。

質問した人からのコメント

2010/10/31 21:35:28

感謝 ありがとうございます。
確かに旧居留地は神戸っぽいですよね!
利用させていただこうと思います。

グリーンハウス…もおしゃれですね!
こちらもまた使ってみたいと思います。

助かりました、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khb********さん

2010/10/2614:36:25

cafeグリーンハウス・シルヴァは
三ノ宮から歩いて5分で、テラス席とかソファ席とか
あって結構いいと思います。
ランチタイムが16時までで、そこからはレギュラー?の時間帯ですので
アラカルト的に食べ物&ドリンクで1500円~3000円くらいでいけるのでは?
と思います。
雰囲気もオシャレで女子会にもいいかと。
http://www.equiv.net/_03_sn/sn018.html