ここから本文です

10/24に小沢先生支援デモが大成功したことについて皆さんはどう思いますか? 「...

ton********さん

2010/10/2511:40:11

10/24に小沢先生支援デモが大成功したことについて皆さんはどう思いますか?

「検察・検審を糾弾するデモ」(10.24)参加報告
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-category-19.html.


小沢先生のために1000人の人間が集まりました
小沢先生がいかにクリーンな政治家かを物語る証拠だと思います
どう思いますか?

閲覧数:
130
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2010/10/2512:31:08

陸山会の隠蔽工作のすさまじさの証明としか思えんが?

時系列でいえば、

小澤氏4億円を陸山会に貸し付ける
陸山会その借入金で不動産を購入
小澤氏に平成16.17年に二億ずつ返却という流れを

陸山会その借入金で不動産を購入
所有権移転申請を行う(公文書偽造)
小沢(澤)氏名義の預貯金を担保に4億円を借り入れる
小澤氏が購入した不動産を陸山会が買い入れるという形に持っていき、小澤氏に4億返却
融資を受けた銀行への2億円ずつの返却を平成16.17年に記載したわけだが…

まあ、道化を演じたことを気づいたときにどういう対応をしていくれるのかは見物といえば見物だけどね

質問した人からのコメント

2010/10/27 19:07:06

笑う 小沢先生という強烈なカリスマが1000人の聖戦士達を集めたという事です
小沢先生を証人喚問しようものなら彼らは火の玉となって日本人に復讐することを誓うでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2010/10/2519:46:22

勇気ある方々だと思います。1000人の力で、小沢先生がクリーンな政治家になられるようお見届けください。その周辺の人物たちのこともよろしくお願いします。

ris********さん

2010/10/2518:25:37

小沢先生なんてクリーンな政治家なんていえませんよw
それ以前にこのデモ知りませんでしたどちらかと言うと
在日特権を許さない市民の会(在特会)のデモのことでいっぱいでした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

col********さん

編集あり2010/10/2514:38:34

あんな在日朝鮮人を支援してるのは在日だ。
日本人にはいない。
犯罪の容疑者がクリーンていいかげんにしろ!
顔みろ、顔。
どうみてもヤクザだろ?
親が朝鮮人だから間違いなく反日だ。
今のところ隠してるが総理狙ってるからなったら本性表すよ。
絶対君が代なんか歌わないはず。

ni2********さん

2010/10/2512:50:36

人口は一億以上ですから。小沢を批判する人は参加しなかった一億人以上ですね。

coo********さん

2010/10/2512:09:08

バカとしか言いようがない。カネでかき集めても、小沢のお蔭で、デモの当日、北海道で惨敗した民主党は、小沢と共に心中してしまったようです。
小沢を切れない民主党は、日本人から見放されました。