ここから本文です

郵便局に封筒や切手売ってますか?

sibire_maguro_3さん

2010/10/2512:48:37

郵便局に封筒や切手売ってますか?

閲覧数:
960
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2512:50:39

封筒はないです。真面目に聞いてますか?

質問した人からのコメント

2010/10/25 14:51:23

感謝 最近は封筒も売ってるみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hikokigumo17さん

2010/10/2514:39:35

今時の郵便局は

切手も封筒も売ってますよ。

封筒類はポスタルスクウェアっていう絡み会社のものになりますけど、常にあります。

kurobutasellさん

2010/10/2513:13:08

切手はもちろんあります。封筒も売ってはいますが、サイズが多様にある訳ではないので、100円ショップで買う事をお勧め致します。

2010/10/2512:51:53

郵便局には切手は売っていますが
封筒は基本的に売っていません
(最近は一部販売しているところも見かけますが・・)

封筒はコンビニで買ってください