ここから本文です

今日のダウンタウンDXはおもしろかったですか?おもにどんな内容でしたか?子供...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2401:06:26

今日のダウンタウンDXはおもしろかったですか?おもにどんな内容でしたか?子供を寝かしつけた後見るつもりが寝てしまって起きたのが終わった後でした。いつも見ているのでとても気になります。

閲覧数:
677
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2409:34:50

ハマコーが逐一入ってきていました。
千秋と出川が又一緒に出て二人で言い合いしていました。
いつも暴露合戦になりますね?
出川の財布を紹介するコーナーがあって、中身を見ていたら奥さんの写真が入っていて、本人はテレていましたが、千秋がその財布は以前の彼女から貰ったものだ!!と暴露しちゃいました。
関根勉が愛犬鯖男とじゃれているビデオや
叶美香さんが食事の時にスッポンの生血を飲んでいる画像や蝶野さんがデスクワークしていたり、結婚式の写真とか見せていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2422:44:54

観覧行きました。
本当に浜田幸一さんが一人でしゃべって、収録時間が長くて長くて大変でした。
今日も観覧行きましたけど、セットがリニューアルされていました。
でも、ゲストの顔ぶれは同じです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2401:08:24

ハマコーがやたらと口挟んできて流れブチ切りデシタ・・・

まあ面白かったけどね。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2401:07:18

ハマコーが野放しになってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・