ここから本文です

DCMXカードの携帯料金支払い変更

son********さん

2010/10/2519:09:00

DCMXカードの携帯料金支払い変更

DCMXカードの携帯料金支払い変更
今、ドコモの携帯料金をDCMXカードで支払っていますが、
携帯料金の支払い方法を父への一括請求に変更したいと考えています。
その場合、DCMXカードには特に影響なく、ただ携帯料金の支払いが
DCMXからではなくなったということだけになるのでしょうか?

ドコモの携帯を使っている限り、携帯料金の支払いをDCMXから外しても
そのまま使えますか?

閲覧数:
1,009
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2010/10/2519:20:34

DSに勤務しております(^^)

携帯料金のDCMX払いを廃止しても、
カードやおサイフケータイはそのまま使えますのでご安心ください。

ただ、年に1回もご利用がないと
次の年から年会費が1312円かかりますのでご注意くださいね。

お父様への一括請求に変更したいとのことですが、ポイントも一括でたまるようになります。
DCMX利用分だけ別にカードのポイントとしてためる場合は携帯またはPCのDCMXサイトで変更ができます。

質問した人からのコメント

2010/10/25 19:24:57

細かいご返答をありがとうございます!
実は、ポイントを父と統一にしたくて、支払い方法を変える予定なんです。

kerokeroke0616さんも素早いご返答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2010/10/2519:16:48

DCMXカードは、携帯料金の支払いにあてなくても、通常のクレジットカードとして利用できますよ(^-^)
ただし前年度に一度も利用しない場合翌年に年会費がかかります