ここから本文です

復帰は何時?

sch********さん

2010/10/2519:10:46

復帰は何時?

ナイナイの岡村隆志は何時になったら復帰しますか?
幾ら何でも休み過ぎではないですか?

閲覧数:
377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2010/10/2521:29:36

現在最も広がっている噂は
「鬱病説」

本当にファンなら
休みすぎなんて言わずに復帰するまで気長に待ちましょう

因みに
復帰の噂は幾つかありますが
聞いた事だけを書いておきます

・10月30日のめちゃイケ生放送で復帰説

・年内いっぱいは復帰しない説

信じるか信じないかは
あなた次第!

質問した人からのコメント

2010/10/26 17:28:31

休みが長い事と詳細を公表してない事が原因なのか色々な噂を立てられている様ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ww_********さん

2010/10/2602:54:43

まだ復帰までは時間がかかると思います。
自分自身の知人が、ある病院に入院している姿を見ていますし、その病院に入院されている理由もはっきりしています。

無事退院するまで待ちたいです。

kii********さん

2010/10/2519:18:17

岡村 隆史ですよ。原因がわからないのに休みすぎとか言うのはどうかと思いますが

復帰するまで見守ってあげましょう。

gla********さん

2010/10/2519:12:01

癌ではないかという噂も出ていますので、あまりそういうことは仰らないほうが良いと思いますよ。