ここから本文です

洋楽の好きな方でわたしのID【cloud no.9】をみて『アレだね!』って気付いてくだ...

clo********さん

2010/10/2520:23:09

洋楽の好きな方でわたしのID【cloud no.9】をみて『アレだね!』って気付いてくださる方いらっしゃいませんか???

0605は結婚記念日なので関係ないのですが。。。

閲覧数:
323
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/10/2601:17:28

Bryan Adamsしか思いつきませんでした。。。

http://www.youtube.com/watch?v=QhO-4cCQSUU&feature=related

質問した人からのコメント

2010/10/28 00:03:36

はい。Bryan AdamsのCloud No.9からです。
ありがとうございました!

ジョージ・ハリスンのソロアルバムにCloud 9というものがあるんですね。
こちらを知らなかったので調べてみました。

とても幸せな気分・夢見心地という意味があるんですね。

Bryanの曲ではnumberが入っていて『入道雲』と訳されていました。
当時、辞書で調べましたがそちらには載っていませんでした。

皆さんどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2010/10/2522:46:31

ジョンのラッキーナンバーは「9」、ジョージの名アルバムは「Cloud 9」

ues********さん

2010/10/2520:43:54

ジョージ・ハリスンとジョン・レノンをゴチャマゼに
したのかな?と思いましたが。

cs8********さん

2010/10/2520:41:35

東京ドーム、在りし日のジョージ=ハリソンのスライドギターが浮かんできます。
あのときにジョージが使っていたスライドバー(ドブロ用)がほしくて、楽器屋を駆け回りました。