ここから本文です

僕は最近、中日の井端選手からサインをいただきました!! 今までに中日の選手...

kou********さん

2010/10/2520:32:46

僕は最近、中日の井端選手からサインをいただきました!!

今までに中日の選手のサインでうれしかったのわ誰ですか?

閲覧数:
327
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k45********さん

2010/10/2520:53:31

今年、○月○日ナゴドで試合前に野本選手が投げ込んだサインボールと試合後のヒーローインタビュー後に聡文選手が投げ込んだサインボールをゲットしました。聡文選手のは公式球によるサインボールでした。あの日は僕が日本一の幸運者。僕の家宝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/10/2723:10:22

小池選手です。
色紙2枚、カード1枚、ユニフォームにしてもらいました。
大ファンなのですごくうれしかったです。

him********さん

2010/10/2522:11:42

郭源治のサインボール。
小学生の頃でしたが、
すごく手が大きくて、びっくりしました。

井端選手のサインいいですね。うらやましいです。

sin********さん

2010/10/2520:35:44

小松辰雄、山崎武司、宇野勝かな。
落合と大豊、今中はくれませんでした。