ここから本文です

ジャニーズでも消息が不明な方がたくさんおられますが、秋本純さんと、小原裕貴さ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2407:59:00

ジャニーズでも消息が不明な方がたくさんおられますが、秋本純さんと、小原裕貴さん、この2人はどこに行かれたのでしょうか?消息をご存知の方情報お願いします。

閲覧数:
4,445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2409:19:19

秋山くんですね。
彼はMAの一員で、舞台などで活躍されています。
毎年帝劇で行われる堂本光一くんの「SHOCK」では、なくてはならない存在です。
ちなみに上戸彩主演のドラマ「アタック№1」のドラマに出ていた秋山エリサさんという方は、彼の実妹です。

小原裕貴くんは学業専念のためジャニーズを脱退。亜細亜大学を卒業後、大手広告代理店博○堂に入社。営業マンとして働いているとか。
でも、ジャニーズのかたといまだに交流があるらしく、よく舞台を見に来られているようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2409:13:24

秋本純じゃなくて秋山純くんなら現在もMA(ミュージカルアカデミー)としてジャニーズ事務所に所属していて、主に舞台などで活躍しています。
こんどの少年隊の舞台にも出ますよ。

小原裕貴くんは2000年秋に引退し、現在は大手広告代理店に勤務しています。