ここから本文です

イナズマイレブン3の風属性で一番オススメのFWを教えてください 理由もつけても...

chi********さん

2010/10/2522:44:06

イナズマイレブン3の風属性で一番オススメのFWを教えてください
理由もつけてもらえるとありがたいです><

あと、ソード以外でお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohg********さん

2010/10/2600:12:50

私が、おススメのFWは、吹雪・ガゼル・リュー・ビオレテの4人です☆

・ガゼルは、韓国代表ファイアードラゴンから引き抜きです。
・吹雪は、ストーリからの登場です。
・ビオレテは、チームKからの引き抜きです。
・リューは、コトアール代表リトルギガントからの引き抜きです。

ちなみに、ガゼル・リューは風属性最強候補です!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/10/2615:59:00

DE風丸・・・属性一致のエクスカリバー覚えているし、スピードフォースと超技も覚えているので強力です。
リュー・・・ステータスもまぁまぁなので、強い技を覚えさせたらいいです。
ビオレテ・・・こいつもまぁまぁ強いです。
ガゼル・・・ファイアブリザード、ウォーターベールと技が強力です。
3吹雪・・・前作に比べキックがかなり低くなってしまいましたが、ドリブル・ブロックに強力な技が揃っている点はいいです。
ギュエール・・・属性一致のグングニルなど覚えて強いです。
参考にでもしてください。

tom_sbさん

2010/10/2602:30:21

DEかぜまる…スキルちょうわざ!とスピードフォース、エクスカリバーを覚える。キックも高いのでこんしん!とドリブル技を覚えさせるといい
ガゼル…スキルぞくせいきょうか、ウォーターベール、ファイアブリザードを覚える。キックは高くはない。ウォーターベールが使いやすく山属性相手なら無敵。ちょうわざ!、こんしん!、シュートプラス等からスキルで強化するといい
リュー…ふうじんのまい、ホエールガードを覚える。キックはまあまあだがエターナルブリザードではどうしようもないのでクロスファイア等を覚えさせるといい。吹雪と違いスピードは普通。MF起用もあり。
ライデン…スキルちょうわざ!を覚える。キックがそこそこだがドリブル技を持ってないのが痛い。ゴール前で競り合いなしでパス出来る技術があればこんしん!+クロスファイアが狙えるが、そうでないならこんしん!+ドリブル技でMF起用が無難。
アツヤ…ノーザンインパクトを覚える。キックはガゼルより高くてリューと同じ程度。ドリブル技がドッグランでノーザンぐらいしか使える技がないので劣化ガゼルの印象が否めない。
3吹雪…ウルフレジェンドを覚える。スピードが高く、キックはガゼルと同程度。本人もウルフレジェンドも弱体化したのでFWは厳しいか…。
シュート、ドリブル、ブロックを全て属性一致で覚えるのでバランスはいい。使うポジションによって秘伝書で強化すればオールマイティーな選手になれる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる