ここから本文です

すだまさきの「き」が携帯で変換できません・・・ 菅田将、まではできるのです...

mai********さん

2010/10/2523:05:28

すだまさきの「き」が携帯で変換できません・・・


菅田将、まではできるのですがいくら探しても日に軍という「き」は見つかりません。


どうすれば変換できますか?
それとも携帯では無理ですか?


あ、ちなみにDOCOMOです。

閲覧数:
8,937
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/10/2601:59:14

暉の読み

キ・ひかり・かがやく・あき・あきら・てらす・てる

これで全部です

どれかで出来ませんか?

質問した人からのコメント

2010/10/30 17:50:49

結局全部出ませんでした・・・きっとないんですね。

たくさん教えてくださりありがとうございました!勉強になりましたo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

編集あり2010/10/2618:49:22

『テル』で変換すれば『暉』ででると思いますが、

どうでしょうか?