ここから本文です

彼氏にクリスマスプレゼント

mcn********さん

2010/10/2610:19:11

彼氏にクリスマスプレゼント

付き合って1週間ちょっとの彼氏がいます。

気がはやいかもしれませんが、クリスマスプレゼントで悩んでいます。

・私:21歳、彼:22歳・・・予算はどれくらいが妥当だと思いますか?

・何をあげれば良いでしょう?
(彼はタバコを吸いません。服などのこだわりはまだよくわかりません。携帯にストラップは付けません。アクセサリーは身につけていません)

※23日、24日、25日は会えません。
(彼のバイトは、クリスマスが1番忙しいので)

補足二人とも学生です。

お互い大学や就活などで忙しく、会えるのはいつも夜で、
お店は大体閉まっています><

閲覧数:
1,125
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2010/10/2723:17:48

私は今年の冬で2年になる彼氏がいますが、付き合い始めたときの年齢が、私:21歳 彼氏:22歳 と同じです☆
クリスマスの数日前に付き合い始めたので私も悩みましたが、結局ブランケット(+ちょっとした小物)をあげました♪彼氏寒がりなんで喜んでました☆
値段は計\5000くらいでした♪

先に私が\5000くらいのプレゼントをもらってたのでそれに合わせましたが、今思えばちょうどいい値段だったと思います♪
いきなり高価なものだと後々大変かと(^-^;高くても1万円くらいまでかな…

あとは持ち運びが大変でなければクッションとかもいいと思います☆
付き合ったばかりだと趣味とかファッション関係は難しいですよね~
まだ2ヵ月あるのでゆっくり考えて下さい☆

参考になれば幸いです(*^-')b

質問した人からのコメント

2010/11/2 12:47:00

感謝 5000円~10000円くらいを予算にしたいと思います。
寒いのが苦手な人なので、マフラーかエコカイロ(電気カイロ)とかにしようかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

編集あり2010/10/2610:32:21

いつも思うのですが“プレゼント”となるとほぼ皆さんは“物”を気に掛けてるようですが
別に物でなくてもいいのではないでしょうか?

例えば22日に少し贅沢なレストランで食事をご馳走してあげるとか
近場で1泊旅行は日帰り旅行に行くとか色々あると思いますがどうでしょうか?

物であればその彼はあまり色々こだわりがないようなので
洋服や手袋・財布などでも良いと思います。


そうですか。それなら小物(財布・ベルト・ネクタイ・名刺入れなどを何かプレゼントしてあげればどうでしょう。

金額的にはまだ学生であればお互い2万程度で良いのではないでしょうか?

xxx********さん

2010/10/2610:24:26

コスプレでもしてやって