ここから本文です

スーパーでバイトを考えています。 仕事内容で「レジ係・惣菜部」とありました。 ...

ぐるこさみんさん

2010/10/2618:22:00

スーパーでバイトを考えています。
仕事内容で「レジ係・惣菜部」とありました。
そこで質問なのですがレジ係と惣菜部、どっちのほうが大変なのでしょうか?
あと長期ってどのくらいの期間ですか?

よろしくお願いします

閲覧数:
763
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/10/2620:55:59

私の働く所では、基本給はどちらも一緒。

ですが部署手当があって、
それはどの部署よりもレジが一番高いので
仕事も一番大変とみなされているのかなあ?
と思います。

惣菜は作業場内での仕事が大半ですが、
レジはやはり接客をしなくてはならないからかな?

接客が苦にならないなら、レジ楽しいですよ!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(669,843件)

惣菜・レジ
  • 株式会社ホットスタッフ熊本南
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県八代市
ホット犬索
レジ業務 セルフレジ管理 |レジカウンター
  • 株式会社ワールドネクスト
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福島県郡山市
はたらこねっと
レジ業務 セルフレジ管理 |レジ打ち
  • 株式会社ワールドネクスト
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福島県郡山市安積
バイトル
【レジ業務】/食品スーパーでレジのお仕事//レジ業務/:塩...
  • 株式会社テクノ・サービス(04)/お仕事No/0453372
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県塩竈市
イーアイデム
レジ/家電販売・レジ・品出し/
  • 株式会社ウィルエージェンシー鹿児島支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 鹿児島県鹿屋市
ヒバライドットコム
レジ担当【レジでの会計業務】
  • りうぼう豊崎食品
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 沖縄県
Agre ARMS
レジ
  • フードマーケットMom天王店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,000円
  • 東京都
DOMO!NET
(A)夜間レジ (B)レジ・品出し
  • 株式会社スーパーみらべる
  • パート・アルバイト
  • 時給1,016円〜1,050円
  • 東京都新宿区上落合
ジョブフォーユー
最新レジ導入、食品売場のレジスタッフ
  • 株式会社TOPS
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市大河端町
求人アスコム
食品スーパーでレジのお仕事レジ業務
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県塩竈市
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e0f********さん

2010/10/2619:16:05

バイトなどの長期は一年と解釈するのが一般的だと思います、そして更新を繰り返す。

din********さん

2010/10/2618:26:01

惣菜はやった事ありませんが惣菜でバイトしてる人はあまりキツイとは言いませんね
暑いとはよく言いますが
スーパーのレジはやりましたがクレームや横柄な態度の客等がいるので最初は大変かと