ここから本文です

スーパーでバイトを考えています。 仕事内容で「レジ係・惣菜部」とありました。 ...

ぐるこさみんさん

2010/10/2618:22:00

スーパーでバイトを考えています。
仕事内容で「レジ係・惣菜部」とありました。
そこで質問なのですがレジ係と惣菜部、どっちのほうが大変なのでしょうか?
あと長期ってどのくらいの期間ですか?

よろしくお願いします

閲覧数:
763
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/10/2620:55:59

私の働く所では、基本給はどちらも一緒。

ですが部署手当があって、
それはどの部署よりもレジが一番高いので
仕事も一番大変とみなされているのかなあ?
と思います。

惣菜は作業場内での仕事が大半ですが、
レジはやはり接客をしなくてはならないからかな?

接客が苦にならないなら、レジ楽しいですよ!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(694,756件)

レジ業務 セルフレジ管理 |レジ打ち
  • 株式会社ワールドネクスト
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福島県郡山市安積
バイトル
レジスタッフ/【食品レジ】
  • 株式会社 プログレスS0000464
  • 契約社員
  • 時給950円〜
  • 岡山県岡山市北区
イーアイデム
レジ担当【レジでの会計業務】
  • 栄町りうぼう
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 沖縄県
Agre ARMS
オオゼキ/御嶽山店/レジスタッフ
  • 株式会社オオゼキ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,100円
  • 東京都大田区北嶺町
株式会社オオゼキ
全自動レジでお金の計算不要!急な休みも対応!レジ|レジ...
  • ユニー株式会社 アピタ桑名店(採用センター)
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,160円
  • 三重県桑名市
はたらこねっと
レジスタッフ
  • コープさっぽろ だて店
  • パート・アルバイト
  • 時給886円〜1,086円
  • 北海道伊達市
シゴトガイド
【パート】レジ
  • 株式会社サンデー
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜970円
  • 青森県七戸町
サンデー
家電量販店レジ専属スタッフ(レジでのお会計 ・ポイント...
  • タスクターニング株式会社 神戸営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県神戸市中央区三宮町
タスクターニング株式会社
自動レジのあるスーパーレジスタッフ
  • マミー 西沢田店
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜
  • 静岡県沼津市西沢田
DOMO!NET
家電販売・レジ・品出し/レジ/
  • 株式会社ウィルエージェンシー鹿児島支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 鹿児島県鹿屋市
ヒバライドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

din********さん

2010/10/2618:26:01

惣菜はやった事ありませんが惣菜でバイトしてる人はあまりキツイとは言いませんね
暑いとはよく言いますが
スーパーのレジはやりましたがクレームや横柄な態度の客等がいるので最初は大変かと

e0f********さん

2010/10/2619:16:05

バイトなどの長期は一年と解釈するのが一般的だと思います、そして更新を繰り返す。