ここから本文です

RIPSLYMEの「RYO-Z」ってなんて読むのですか?

fob********さん

2010/10/2619:18:08

RIPSLYMEの「RYO-Z」ってなんて読むのですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2010/10/2622:58:53

りょーじと読みます。
由来は本名の成田 亮治から。

質問した人からのコメント

2010/10/27 00:02:36

成功 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2010/10/2620:53:23

りょ―じと読みます(^^)