ここから本文です

テイルズのヴェスペリア(PS3)でモンスター図鑑はコンプリートしたはずなのに...

sym********さん

2010/10/2704:58:15

テイルズのヴェスペリア(PS3)でモンスター図鑑はコンプリートしたはずなのに、コレクター図鑑が埋められません。サブイベントはほとんどやったのに、なぜでしょうか?見落としてるのか?

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2010/10/2807:05:28

道具…46種類
メイン武器…480種類
サブ武器…56種類
頭防具…54種類
体防具…104種類
装飾…88種類
食材…34種類
合成素材…157種類
貴重品…219種類

これだけ揃ってればコンプリートです。
どこが足りないのかコレクター図鑑で確認してみて下さい。

質問した人からのコメント

2010/10/30 04:13:19

ありがとうございました。抜けてたのは合成でレイヴンのメイン武器でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ror********さん

2010/10/2705:03:33

武器の見落としとか意外と多いので確認してみるといいかもしれませんね