ここから本文です

雑誌探しています。 今大学生なんですがファッション雑誌を買おうと思っています...

kanahana0215さん

2010/10/2708:12:33

雑誌探しています。
今大学生なんですがファッション雑誌を買おうと思っています。
でもどういうファッション雑誌を買ったらよいのかわかりません。
お勧めのファッション雑誌ありますか??(10代~20代の)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2708:16:25

最近の non-noが内容濃くなったと思います

雑誌としての内容、ファッション面もおすすめです

今時の少しモードな子はViVi ですね。例えれば西野カナとかもViViっぽいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

erichan4uさん

2010/10/2708:59:02

私はviviが好きです。

可愛い系、クール系、いろんな系統の服装が載っているので

まずは買ってみて、自分の好きな系統の服装を参考にしてみたらイィと思います♪