ここから本文です

運転免許証更新手続きで名前や住所変更がある場合に必要な住民票は、1ヶ月以上前...

ns8********さん

2010/10/2708:40:27

運転免許証更新手続きで名前や住所変更がある場合に必要な住民票は、1ヶ月以上前のものまで良いのでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2010/10/2710:54:52

発行日から3ヶ月以内の原本でしたら大丈夫です。


同じ都道府県内でしたら住所地の管轄以外の警察署でも手続きは可能です。

質問した人からのコメント

2010/10/27 12:49:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2010/10/2709:25:46

3ヵ月以内です。。。。。。

kot********さん

2010/10/2708:41:39

3ヶ月以内なら大丈夫ですよ