ここから本文です

バケツの置き場所を教えてください。

har********さん

2010/10/2709:29:26

バケツの置き場所を教えてください。

雑巾(床用・棚用・トイレ用)を入れたバケツの置き場所に困っています

どうしても目に付く場所になってしまいます。
今、洗面所に置いていますが、お風呂から上がった時に蹴飛ばしそうです。
お客さんが来られる時は風呂場に隠しています。

そもそもスペースがないのが問題ですが、バケツをうまく収納されてる方
いらっしゃったら教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,062
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2010/10/2709:43:34

汚いのは(掃除用具・カビキラーとかも)全て洗面所下の収納場所に入れてます。
湿気取り&芳香剤の意味も含めて洗濯石鹸(粉)を置いとけば(外蓋を外したら中に紙蓋が有るよね??それに数カ所 穴を空けとけば湿気臭を吸収し香を出してくれます・月1で天日干ししてます) 湿気臭は気にならないし…


洗面所下収納って…
歯磨いた後の汚水が流れるパイプが有るから汚いイメージなんで^^;そこに決定しました
もしパイプから水漏れしたら!!なんて考えると 今まで何も置けなかったし、ちょうど良い(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2010/10/2816:28:39

うちはバケツが2個で雑巾はトイレ用はありません。
もうボロボロで捨てるしかない物を使い捨てにしているからです。
他を拭く雑巾は全て綺麗に洗い突っ張り棒をぎりぎり手が届く高さに付けてかけています。
タオルを縫わずにそのままですので乾きも早く臭いません。
洗面所が広いほうなので何とか収まってます。

iwa********さん

2010/10/2801:12:19

はじめまして。
全国転勤族でして、転勤先々の物件をアイデアで乗り切っている者です。

「ツッパリ棚」の使用はいかがでしょうか?。
幅があるのでバケツも置けて大変重宝しますよ。

「ツッパリ棒」を併用して、そこにカフェカーテンを手前にかけると
見た目もスッキリしますよ。