ここから本文です

この前、妻が出かける支度をしてる時に襲いました。笑 イヤがってたのにすぐに...

nao********さん

2010/10/2709:54:03

この前、妻が出かける支度をしてる時に襲いました。笑

イヤがってたのにすぐにその気になって感じてました。
短いエッチでしたけどイッたようです。

でも終わったあとに支度をし直して仕事に出かけました。

妻は怒ってるでしょうか?

閲覧数:
276,729
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2010/10/2709:55:30

知らねえ~~~~~~~~!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2010/10/2902:31:52

その個人の性格によるので
それは奥さんに聞いてくださいw

dar********さん

2010/10/2710:35:08

こういうのってアダルトカテでも良いのでは?

奥さんは別に怒ってないと思いますよ。

non********さん

2010/10/2710:00:44

朝からごちどす!!!!!(-_-)