ここから本文です

男性に質問です。。酔った勢いで Hしてしまった女(彼女ではない)には、やっぱ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2421:11:26

男性に質問です。。酔った勢いで
Hしてしまった女(彼女ではない)には、やっぱり
冷たい態度になりますか?連絡避けたり。。
なるべく顔を合わせたくないなぁとか思うので
すか?
人それぞれだとは思いますが、、、

彼は一体どんな事を考えているのでしょうか?

閲覧数:
1,151
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2421:01:38

あー・・・。そうですね、僕が彼の状況なら貴女に対する気まずさと、自分に対する嫌悪感。
そんなところでしょうか・・・。
はたからみたら、冷たくみえるかも・・・。


車屋5号

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2421:21:23

おれなら、またHさせてもらいたいっと思うよ。また、よろしくね。(*^o^*)

アバター

ID非公開さん

2005/6/2421:15:11

酔ってるときは結構誰でも出来るものですが
しらふになると萎えます
しらふではあなたとHできないからでしょう

アバター

ID非公開さん

2005/6/2421:01:55

ラッキー!!!!!タダでHできたー!!!
風俗にいくとお金とられるからねー
隙あらばまたお願いしたいと思ってる!

気をつけないと都合のいい女にされるョ!!!
もっと自分を大切にして…

アバター

ID非公開さん

2005/6/2420:58:01

酔った勢いでHしてしまった女・・・
=アネゴの事を言っているんですか?(質問返しですみません;;)

アバター

ID非公開さん

2005/6/2420:57:49

マンコ臭かったんじゃない?


またやろうっていわれたら地獄見るからにげてる。