ここから本文です

「にしおかすみこ」さんは、26時間テレビで 「さんま」さんにどんな失態をした...

lz2********さん

2010/10/2711:18:50

「にしおかすみこ」さんは、26時間テレビで
「さんま」さんにどんな失態をしたんでしょうか?

昨日のロンドンハーツで有吉が、にしおかすみこに
26時間テレビの失敗を何度も突っ込んでいましたが、
その中でお笑い界の大御所、「さんま」さんにも
失態を演じたような発言してましたよね?
「にしおかすみこ」さんは、26時間テレビで「さんま」さんに
どんな失態をしたんでしょうか?

閲覧数:
204,447
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eqa********さん

2010/10/2711:24:25

精神的なもろさもそうですが、極度の緊張する場面でもあったと思いますよ。

参考 → http://as5b4g1c.blog136.fc2.com/blog-entry-22.html

質問した人からのコメント

2010/10/27 11:37:08

降参 ご解答ありがとうございましたhttp://i.yimg.jp/i/jp/mesg/emoticons6/77.gif
女性のピン芸人って、なんか辛そうですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2010/10/2711:31:48

失態っていうか、いつも通りの女王様ネタをドレス姿でしてね、最後のオチまで行く前に泣きだしちゃて、さんまさんや他の芸人がフォローしたけど泣き止まず、、確かそこに有田もいたと思うよ。
それなりに面白かったし、そんな問題でもなかったと思うんですよ。確かに、落ちまで持っていかないということでは芸人失格かも知れませんが、、( ̄^ ̄)ゞ

ele********さん

2010/10/2711:23:15

うろ覚えですみませんが、26時間テレビで「ネプリーグ」のスペシャルをやった時に、答えをなかなか書かず、ボケるわけでもなくただ無駄に時間を浪費した挙句に泣き出したのではなかったかと思います。