ここから本文です

今冬、ヒステリックグラマーのアウターを購入予定ですが海外ブランドとのことで若...

kam********さん

2010/10/2716:56:39

今冬、ヒステリックグラマーのアウターを購入予定ですが海外ブランドとのことで若干サイズが大きいとの話聞いたこと
あります。身長と体重だけでは何とも言えないとも思いますが、とりあえず聞いてみたいです。

身長168 体重58の平均体型です。肩幅なくレディースものでもLサイズならはいるぐらいです。

この場合、メンズのS、MかレディースLを購入したほうがイイか迷っています。
実際に着てみるのが一番なんですが、近場に直営店なくネット購入となりますので
みなさまにご協力したいと思います。

閲覧数:
1,078
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2010/10/2901:34:32

ヒスは日本のブランドです
レディースのトップスにLはないブランドです
ボトムスはXXS~Mまでです
レディースはフリーサイズのみですがS~Mに近い感じのフリーサイズです
ボトムスなどは身長が165cmを基本にしてるとか聞いた気がします
なので身長はレディースで大丈夫だと思いますよ
ゆったり着たい場合は女性もメンズを買う人が多いそうですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2010/10/2809:27:26

?ヒスって国内ブランドじゃないかなぁ??

しかも、イメージでは細いイメージ。
最近観てないから、変わったのかな??

サイズが合わなかったら返品出来るか聞いて買ってみたら?

mas********さん

2010/10/2718:06:40

ヒステリックグラマーは日本のブランドです。
ネット購入なら持っているもののサイズを測って買うしかないです