ここから本文です

広島でリサイクルショップ教えて下さい。服を売りたいです。 キングファミリーは...

sou********さん

2010/10/2718:10:32

広島でリサイクルショップ教えて下さい。服を売りたいです。
キングファミリーは以前行きましたが、安くなりすぎてショックでした。
その時は学生の普段着なのでまぁ仕方ないですが、今回はブランド物ではないですが、会社に着ていったちょっと高い服(婦人服のジャケット2万円とかが数点)があるのであまりにも何百円とかなったらショック過ぎます。
でも、いわゆるブランド物ではないので、やっぱりキングファミリーみたいな量り売りみたいな所しかないんでしょうか??

閲覧数:
3,202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo4********さん

編集あり2010/10/2720:06:12

どこに持って行っても数百円程度です。
少しでも高く売りたいならネットオークションか、フリーマーケット等で直接買い手を見つけるか、リサイクル店で委託販売するしか無いと思います。
私は以前、15万円で購入した某イタリアブランドの革コートを少しでも高く売りたくて、リサイクル店を何軒も周りましたが、結局1500円で引き取ってもらいました。(後日その店に行くと12000円の値札が付いてましたが…)そんなもんですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ub1********さん

2010/10/2718:13:27

中区袋町にあるブックオフの地下がB-STYLEというリサイクルショップです。
服や楽器、雑貨とだいたい買い取ってくれます。
お値段がいくらくらいになるかはわかりません(^-^;