ここから本文です

皆さんの回答で俺か彼女、どちらかが妥協します。

dog********さん

2010/10/2718:55:33

皆さんの回答で俺か彼女、どちらかが妥協します。

俺はかなりの甘党で、ホールケーキ1つを1人で食べます。
彼女はそんなに甘いものが好きではありません。

彼女とは以前にケーキの食べ放題に行って彼女はしばらくは行きたくないと言っています。

俺はケーキの食べ放題に凄く行きたいです。
それで彼女が(俺のおごりでも)行きたくないというので、俺が女友達2人と行ってくるというと、彼女がそれは駄目だと言います。

彼女は他の男も誘えと言うのですが、俺の周りにも彼女の周りにも女友達の周りにも運悪く男の甘党がいません。

俺は本当にケーキの食べ放題に行きたいです。

1人で行くのはマジで恥ずかしいです。
1人で食べている人を俺は見たことがありません。

これではキリが無いと思っていたら彼女が
「じゃあ、知恵袋で決めよ!」と言いました。

俺も「わかった!どっちが勝っても文句なしな。」と言いました。
※正直勝てるか不安です。(泣)

それでは皆さん「行ってもいいと思う」「行っては駄目だと思う」の回答をお願いします。

彼女が駄目と言っているのだから行っては駄目という意見は無しでお願いします。
あくまで、あなたなら行ってもいいと思うか駄目だと思うかです。

※この文章は彼女も見ています。なので俺よりの意見になるような文章にはなっていません。
純粋に『あなたならどうか? 』という意見が聞きたいです。

ケーキの食べ放題に行きたいよ~

補足この補足は彼女です。
皆さんは彼の甘党ぶりをなめています。
自分は食べないのに奢られるのって私は嫌なんです。
彼の女友達とは話したことが無いです。
知らない女と出かけられるのは嫌じゃないですか。
っていうか彼氏は究極に甘党のクセして太ってないし、お肌ぷにぷにだし、血液さらさらだしムカつきます。
私は食べたら太るんだよ!

はい↑これが彼女の言いたかった事です。
俺の補足が無くなった~

閲覧数:
165,157
回答数:
2,089

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noe********さん

2010/10/2814:36:33

どうしても彼女と行きたいんですか?

甘いものが好きでない(好きだけど太るのを気にして食べられない、の方が正解な気がしますが)のに、目の前でがつがつ甘いものを食べられたらある意味酷だと思います。

彼女可愛そう。

ましてや彼女以外の女性と一緒にいくなんて、恋愛感情がなくても論外かと。

あなたとあなたの女友達と彼女と面識を作ってから行くべきなのでは?

甘党の男性は今多いようですから、SNSなどで同じような甘党の男性の友達を作って、オフ会にするという選択肢はないんでしょうか?

どうしてもケーキバイキングに行きたいのであればそのくらいの努力は必要かと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/31 19:24:00

感謝 彼女と先ほどケーキの食べ放題に行ってきました。
結果は俺の勝ちです。
彼女は始めからこの勝負に負けたら一緒に来てくれるようでした。
彼女が勝ったら俺が行けなくなって終わりって事ですね。
ベストアンサーは彼女の気持に一番近い人を彼女が選びました。
彼女が皆さんに言いたい事があるようなのでまた質問しますね。
女友達2人には質問した日に行けないと断りました。
ニ●ジャが出てきた時は2人でテンション上がりました。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/2,088件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2010/10/3119:02:02

私だったら彼氏が女友達だけと出掛けるのは絶対にイヤ!
でも好きな物を我慢するのもツライですよね…
なので2人とも少しずつ譲歩できませんか?

彼氏さん→男性の甘党仲間を見付ける、又は1人で行く(変じゃないですよ!)
彼女さん→2回に1回でもいいから付き合う
普通に軽食を食べてデザートにケーキをちょっとだけ…でいいと思います
バイキングに行くと周りにつられて食べすぎちゃうからイヤ!とかだったら我慢してもらうしか(笑)

あとバイキング1回行っただけでは太りませんよ
そこから2~3日の間でカロリー摂取量を調整すれば大丈夫です

pag********さん

2010/10/3118:18:03

彼氏さんへ1票ですね!
私も昔似たようなことありましたので^^;

そのときは焼肉の食べ放題だったんですが
私はお肉食べたら具合悪くなるっていうのに、当時の彼氏に週1ペースで連れて行かされました(-_-;;)
でも彼が喜ぶならって付き合いましたよ^^

彼氏さんはやっぱり彼女さんが付き合ってくれるのが一番嬉しいと思うので、一緒に行ってあげて欲しいですね~

the********さん

2010/10/3117:45:56

彼氏さんに一票です。
旦那持ちの女です。

私だったら、自分の趣味を、旦那が一緒にできないからと言う理由で無理やり止めさせられるのは、非常に腹が立ちますね(笑)
逆に、旦那が仕事関係や友人の女性と食事や飲み会に行ったりするのはなんとも思いません。ちゃんと行く前に報告があって、終わればメール等で連絡をくれて、速攻で帰ってきますから(別に強制してるわけではないですよ)

彼女さん、あんまり締め付けすぎると逆効果ですよ。
ある程度は彼氏を信用してあげて、で~んと構えられたら如何かと(笑)

nak********さん

2010/10/3116:59:38

彼氏かっこええ
羨ましいぞ オイ!!

kot********さん

2010/10/3116:51:55

女の子二人はおまけでしょ?
食べたいのは女の子じゃなくてケーキなんだから
自分が行かないなら良いんじゃないかなーと思う。
てか、甘党ぶりハンパないんですよね?ならその
女の子二人も引くんじゃないですかね。