ここから本文です

ロボットアニメの中で乗って操縦出来るとしたら貴方は何に乗りますか?私はやっぱ...

tou********さん

2010/10/2720:23:44

ロボットアニメの中で乗って操縦出来るとしたら貴方は何に乗りますか?私はやっぱりマジンガーZです。ジェットスクランダーを付けて空を飛び回ります。

閲覧数:
296
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/10/2720:27:05

グレンガランで銀河投げをしたい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2010/11/107:56:15

マジンガーZも捨てがたいですが、私は魔神皇帝に乗ってみたいです(*´ω`*)

劇中に、損傷した箇所(コクピット内部以外)が皆無という超合金Zニューゼットαを体感してみたい☆

xgw********さん

2010/10/2814:22:51

わたしもどれか一体選べということならマジンガーZですね。搭乗するロボットの最初(というかロボットアニメの立役者)ですし、「頭部に人間が搭乗している」という点も機能的には非合理危険極まるものが、「人間が巨大な力を得る」ことを理屈でなく視覚的に明言していて好きです(あと見晴らしも良さそう。空飛んだら爽快でしょうね)。

兵器活用なら鉄人28号でしょうか。そりゃあ危険な目にはあいたくないもんで、遠隔操作で全部済むならありがたいものです。操作許容範囲はともかく片手片足をなくしても平素同様の活動が可能という設定(80年版では独立連動システムと呼称)も都合よくて助かります。

sin********さん

2010/10/2800:50:02

どうやって動かしているのか謎なのでザブングル。

kos********さん

2010/10/2723:29:49

アクエリオン。いったいどれだけキモチイイんだろうか?

f27********さん

2010/10/2723:05:31

マクロスFの
ヴァルキリーです。

大気圏内だろうが圏外だろうが飛べるから。