ここから本文です

鵜戸神宮でお食事ができるおすすめのお店ありますか?

oki********さん

2010/10/2800:17:07

鵜戸神宮でお食事ができるおすすめのお店ありますか?

鵜戸神宮で昼食をとる予定なのですが、
おすすめのお店ありましたら教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2010/10/2809:40:04

行かれるのは近日中???ですか??
鵜戸神宮すぐそばの民宿「南光」は今なら伊勢えびが食べられますよ。
それも意外と安くて・・・。
日南海岸のいろいろなお店で今の時期「伊勢えび祭り」と伊勢えびが安くて食べられます。ここは普通の食堂って感じですが鵜戸神宮近辺にはあまりお食事処がありません。
良かったら行ってみてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2010/10/2810:35:42

鵜戸神宮手前のドライブイン「弥太郎」や「大海」で、美味しい海鮮ランチがめしあがれます。

http://r.tabelog.com/miyazaki/A4502/A450201/45000535/
http://r.tabelog.com/miyazaki/A4502/A450201/45003800/