ここから本文です

飛行機の機内に歯磨き粉とかハンドクリームって持ち込めますか?

usa********さん

2010/10/2808:43:32

飛行機の機内に歯磨き粉とかハンドクリームって持ち込めますか?

閲覧数:
2,557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2010/10/2809:26:45

国際線なら規定のサイズのジップロック袋に化粧品、食品、医薬品(医薬部外品)など全ての液体物、1つ当り100ml(または100g)以下のものを1つにまとめて入れていけば持ち込めます。
国内線には持ち込み量の規制ありません。

質問した人からのコメント

2010/10/28 14:05:49

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ie_********さん

2010/10/2812:28:52

持込に関しましては他の回答者様の通りです。
あえて持ち込まなくても、国際線であれば機内のトイレに備え付けられていることが多いですよ。

meg********さん

2010/10/2808:49:59

国内線はそのままでOK
国際線はそのままではNG
同じような質問が過去にたくさんありますので検索してください